AOLUAM化粧品を新人スタッフが“忖度なし”でレビューしてみた

 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 

 

いつもアオルアムをご支援いただきありがとうございます!

冒頭文から注意書きで始めていく感じでお伝えしていきます。

 

私は今年入社した運営スタッフ(30代男性)です。

アオルアムをより身近に感じていただけるよう、スタッフがユーザーに近い目線でAOLUAMの商品を語ってみたいと思います。

 

「書いてもいいけどステマはするな」と上司に言われておりますので、立場を明かして率直な感想を書いていきます。

 

 

製品パッケージ

組み立て前の配送箱を、できるだけ近くで撮影してみました。

アオルアムの商品配送箱

スキンケアセットはこちらの配送箱に入れて出荷されます。

独特な風合いで、繊維感がありつつサラっとしている感じです。

パーム油を抽出後に廃棄されるものを有効活用しているのでエコです!

アオルアムの配送箱(組み立て後)

天面に配送用の送り状が貼られますが、インテリアとしても映える気がします。

 

サスティナブルフォーム

ここからは肝心の商品についてです。

アオルアム サスティナブルフォーム

洗顔フォームは安価なものしか使ったことがなかった私ですが、サスティナブルフォームを使って一番強く感じたのは、洗顔して泡を落とした後のツルツル感!

正直それから洗顔がちょっと楽しくなったと言っても過言ではないです。

4,5プッシュすると減りが気になりますが、さらに泡が気持ちいいのでオススメです。

 

サスティナブルローション

光を当てた時の透け感が綺麗なオールインワン化粧水。

アオルアム サスティナブルローション

私はオールインワン‟ジェル”をよく使っていましたが、こちらはローション(液体状)です。

使ってみて、開発陣のこだわりの一つでもある「ベタつきが気になる人のためにサラっとした使用感、だけど潤う」は乾燥肌の私でもしっかり実現されていると感じました。

化粧水だけつけるのとは違う感じもあり、オールインワンの名に恥じない1本だと思います。

個人的にはポンプ式のものを使うことが多かったため、使った後にフタを落としてしまうことがよくあるので改良していきたいです。

 

最後に

あまり褒めると胡散臭くなるので1:1くらいで批判したかったのですが、心から良い化粧品だと思っています。

肌の状態はきわめて良好なのですが、たまにサボるとわかりやすく吹き出物ができます。

何を使うかはもちろん大切ですが、正しい方法で継続することが一番大事だな、と日々勉強しながら強く感じます。